PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
counter
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
となりのトトロ

 







うーちゃんが入院していた頃

病室で何回ビデオを見せてもらったことか

あれから20年…

ロードショーがあるたび 今回はもう見なくてもいいや

と思いながらも… やっぱり今夜も見てしまったヮ

posted by: ビビ太郎 | - | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - | - |
H会長の祝賀会では声かけてもらったのに、近くに移動せずすみませんでした。
行こうと思ったらT父が向かいの席にいたので。(^^;)
それとね。その前日に子猫をひろって、どっちもを別々の部屋に閉じ込めて出てきていたので、早々に帰らせていただきました。スミマセン。
また一緒に飲みたいですー。

トトロ、私もみました。
今回はなんだか格別だった。
というのは、北関東からきた友達を四万十案内したばかりで、西土佐ってトトロが住んでいるかもと思いながら映画をみたんです。感動してしまいました。


| 麦もも | 2012/08/05 8:50 PM |









この記事のトラックバックURL
http://atomubibi.jugem.jp/trackback/159
トラックバック